プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人についてです。ここ2週間ほぼ毎日相手から電話かけてきてくれてて、いつも俺から電話かけてるから次は○○からかけてとお願いされて、昨日、今日か明日電話していい?とLINEで聞きました。 未読のまま今日の昼に寝てたと返信が来て(単純計算して15時間寝てるから何か怪しい)更に今日も電話出来ないって言われました。 自分から言うのすごい苦手で勇気出したのにこの結果。 既読はめちゃくちゃ早いし、未読のまま日付またいだことも連絡取り始めてから1度もなかったので不思議で仕方ないです。 2週間ほぼ毎日電話してて一昨日まで電話してたのでこんな急に次の日から2日続けて電話出来ないってことがあるんだと思って…。 タイミングが悪かったとしてもなんか脈なし感すごいですよね? もう自分から誘うことは100パーセントないし自分からLINEすることもないと思うので諦めるべきですかね?

A 回答 (2件)

まだ諦めるのは早いです。

彼氏は本当に忙しくて電話が出来なかったのだと思います。
    • 0

祭日だったので実家に帰ってるとか、友達と旅行してるとか、長い電話は都合が悪い状況だったのでないですか?

一昨日まで毎日電話で話していたのに、そんなに急に心変わりなんてありますか?

あなたから連絡しないでいれば、心変わりじゃなければ連絡してくるのじゃないですか?
    • 1