プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学3年男子です。とても見苦しいのですが
写真のようなニキビ跡ができていて全く治る気配がしません。
どのようなスキンケアなどをすれば良いでしょうか?
また治るものなのでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • すいません、何故か写真を載せようとすると投稿できませんでした、、、なのでこの質問は無視してください、、。

      補足日時:2021/11/03 22:49

A 回答 (2件)

スキンケアにお金かけるなら


皮膚科行ってみよーよ
私はアトピーの跡でしたが薄くなりましたよ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱり皮膚科に行くのがいいですよね、、
僕もアトピー質なんでそれも兼ねていってみようと思います!ありがとうございます^_^

お礼日時:2021/11/03 22:56

皮膚科に行くのが一番です!


私も皮膚科に行ったらすぐに治りましたよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!