電子書籍の厳選無料作品が豊富!

探せば色々あると思いますけど・・・。

みなさんが好きな曲で浮かぶ曲といえばどの曲でしょうか ?
出来れば国内限定でお願いします。

石井聖子 この...駅で

私が好きでいつもアップしていますが、何故かログイン出来なくて(笑)

質問者からの補足コメント

  • こんばんは。
    これも私のチャンネルですが、ホームにてはYou Tubeではブロックされるので
    こちらでアップしています、楽しんで聴いて下さいね。
    https://www.dailymotion.com/lovesanta/videos

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/03 23:26
  • こんばんは。
    相変わらず本当に詳しいですよね~ こんな曲があったなんて全然知りません(笑)

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/03 23:29
  • こんばんは。
    私もキャロルは好きなので良く聴いていましたが、この曲は覚えていなくて(笑)
    洋楽も何でも良くご存じですよね~
    矢沢永吉 雨のハイウェイ/サブウェイ特急
    https://www.dailymotion.com/video/x7xpu4r
    好きなのでアップしています(笑)

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/04 00:06
  • おうようございます。
    稲垣潤一「終着駅」

    ご存じと思いますが、以前私も好きでアップしていました。
    今は、あはは消されて(笑)

    No.14の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/04 07:29
  • おはようございます。
    気がつきましたね・・・

    個人的にこんなにあると言うのも知りませんでした(笑)
    歌詞を覚えていないのです、あはは。
    ゆっくりと聴かせていただきますね。

    No.16の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/04 07:40
  • おはようございます。
    シグナル「20歳のめぐり逢い」

    説明不要の名曲ですよね、停車場って出ていましたね。
    以前アップしていましたけど、今はあはは(笑)

    No.19の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/04 08:32

A 回答 (22件中11~20件)

小田和正 My Home Town


清水翔太 君が暮らす街
    • good
    • 0

こんばんは。


聴かせて頂きました♪
すぐに消されるからアレなんですね。
YouTubeでも昔の曲が挙がればすぐに消えてます。
ない時はFacebookに結構あるので聴いています。
あの曲はアルバム"ファンキーモンキーベイビー"のラストだったと思います。

麻生ようこ 逃避行

朱里エイコ 北国行きで
https://youtu.be/GZqrh2eIqQk
ハイファイセット 雨のステイション
https://youtu.be/_DffYnmWrkA

懐かしい歌謡曲(^^)
    • good
    • 0

矢沢永吉 サブウェイ特急、苦い涙、恋の列車はリパプール発、サブウェイ特急、親友、、など。



キャロル 0時5分の最終列車
この回答への補足あり
    • good
    • 0

いきものがかり SAKURA

    • good
    • 0

    • good
    • 0

「なごり雪」ですね。


名曲です。
    • good
    • 0

SUPER BELL"Z かいじ101号


    • good
    • 0

ゆず「桜木町」


JRの駅名ということで。また当時お付き合いしていた人とよく待ち合わせ場所として使っていたので。
    • good
    • 0

井沢八郎 「あ々上野駅」

    • good
    • 0

大滝詠一 福生ストラット 


この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!