アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は24になります。彼氏は22です。
同棲して1ヶ月経ちました。
彼氏と喧嘩してしまいました…
下ネタ系になるのですが、、、
彼氏に臭うね…って言われ、前もそれ言われた時になんか、嫌でする時気持ちいいって感じなくて、その1度だけほんの少し演技してたって話したらもういいっていって、騙してたってことじゃん…って言われました。
火曜日の夜に喧嘩してから今まで、喋らず、行ってらっしゃいって行っても、トーン低い声でおう。という返事だけ…
窓から、車で出ていく姿見れるから、その時に行ってらっしゃいって言ったら彼氏が手振ってきたり、私のアパートの部屋をチラッと見たり車で出ていく時に見たりしてました。
お互い気にはしてるって事かな…
喧嘩してから彼氏が大きいため息がすごい…。

寝る時に、私がクマのぬいぐるみと引っ付いて寝てたりしてたら、次の日ぬいぐるみを隣の部屋に投げてました…。
今日もぬいぐるみとひっついてたらまじなんなの。って言ってました…。
LINEで、色々とごめんなさいと送ったのと、今日はカレーだよって送ったら、一言 ん ってだけでした。

もーどうしたらいいか、、、
ご意見ありましたらよろしくお願いします

A 回答 (1件)

臭いの元は何か対策して改善させるとして

相手も相手ですが、あなたも伝え方がちょっと悪いです。
相手が傷つくことをわざわざ伝えるのは良くないと思います、お互いに。
今回はあなたが傷ついたということを伝えて、どんな気持ちだったか伝えた方が相手の心にストンと入ったのかなと思いました。

ぬいぐるみとひっついて怒られたのは彼氏を相手にしてあげなかったからでしょうか?
あなたの中に不満があってした行動なら、やはり今こんな気持ちだと伝えた方が良かったと思います。
決して相手を責めず、悲しいということをアピールした方が効果的です。
あとは相手の話も否定せず聞いてあげて下さい。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
わかりました!