dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何で俺って内面も外見も美しくないんだろう。

質問者からの補足コメント

  • 死ぬかな

      補足日時:2021/11/04 19:54

A 回答 (4件)

大丈夫!


そういう認識を持っているのであれば。
まぁ外見は、先天的なもので、持った生まれたもので、なかなか修正し、美しくはできませんが、内面は、後天的なもので、修正することができ、美しくできますから、今から、内面を磨いて、美しくなってください。
    • good
    • 1

内面も外見も美しい人なんかそうそういない。


あなたのような人はたくさんいる。
私もそうですが、毎日楽しく幸せに暮らしています。
あまり気に病まない事ですね。
    • good
    • 0

死ぬな…!



ある宣伝のキャッチコピー

「彼女が美しいのではない。
彼女の生き方が美しいのだ」
    • good
    • 1

私もそうです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!