電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ベストアンサーに選ばれた回答が違反で削除されてしまったらどうなりますか?

A 回答 (4件)

どっちの意味ですか?



・ベストアンサーに選ばれた「回答」が削除された。
・自分の回答がベストアンサーに選ばれたが、その「質問」が違反で削除された。

「BA回答が違反で削除」、なら笑うしかないです。
「質問が違反で削除」、なら回答も一緒に消えますが、回答者のBAの数は減りません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

BA回答が違反で削除の方です

お礼日時:2021/11/05 16:18

ベストアンサーの数はそのまま減らないようになっているようです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました
なるほどです

お礼日時:2021/11/05 16:18

削除されてもベストアンサーの数はそのままです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどです参考になります

お礼日時:2021/11/04 23:24

笑うしかない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/11/04 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!