プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アカン… ほんまにアカン

プラスに出来へん。

もう死ぬしかありまへんか?

「アカン… ほんまにアカン プラスに出来へ」の質問画像

A 回答 (5件)

何を言ってるのですか。

こういう時こそ
「アカン… ほんまにアカン プラスに出来へ」の回答画像1
    • good
    • 1

まぁまぁそんな死に急ぎなさんな!


マイナス人生のようですが、無理してプラスに必要はないですよ。
マイナスを+しても、マイナスなので、まずは、もし今の自分がー100だったら、徐々にそれを減らすことに努めることです。ー99、ー98~ー50と。最終的には、ー1になるように努めることによって、自信が付き、きっと生きることの意味、意義が分かり、きっと死にたいと思うことはないかと思います。私自身もマイナス人生を歩んできましたが、質問者様の気持ちが少しわかります。頑張りましょ!!
    • good
    • 1

よく分からんけど。



生きていたら、いつか逆転できる。
    • good
    • 1

ここで開き直れたら最強の人間になりますよ。


いいチャンスじゃないですか。
末期ガンの親しい人3人看取りましたが、みんなが共通して言った言葉。
「どんな状態になっても生きていたい」です。
    • good
    • 1

死ぬのもアカン

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!