dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1.韓国新大統領に
大将が変わっても盗人は盗人。盗み癖直す為、こいつもシバイたらなアカン。
2.米英仏首脳に
おまえらイラクとは戦争出来てもロシアとは出来んのか?何のため核もっとんのや。ロシヤと核で差し違える位の根性もてや。
3.中国国家主席に
シューさん。 露が十分弱ってきたら背中から一緒に刺そうや。日本はサハリン千島を含みレナ川以東の極東シベリヤだけええ。後はシューさん、あんたにやるよ。
ー追伸ー
国会議員のどなたかつぶやいてみませんか?選挙楽勝だと思いますが

A 回答 (4件)

以前に「私の友達の友達はアルカイダ」と発言したお方が居りましたが、その時以上に


叩かれるでしょうね。
特に1の場合は、極東の半島東側では直ぐに火病の発作が出るでしょうから、物凄い
騒音・爆音に為るでしょう。
2は軽くあしらわれて、3は表向き批判するでしょうが、裏では事と次第によっては
美味しいと思うかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます。

お礼日時:2022/05/15 14:30

暇だもんなwww.

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます。

お礼日時:2022/05/15 14:30

痔民党の一部議員は腹の中で常日頃から思い続けていますよ。



↓イメージであり、本件とは関係ありません...の。
「日本の国会議員が次のようにつぶやいたらど」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。

お礼日時:2022/05/15 14:31

>国会議員のどなたかつぶやいてみませんか?選挙楽勝だと思いますが


こんなことつぶやいたら、政治生命一発でたたれるけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます。

お礼日時:2022/05/15 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!