いちばん失敗した人決定戦

石原慎太郎も日本は核をもたないと
他の国の属国になるといってましたし

核なら、永田町近辺の地下に大量保有すればいいでしょう。

A 回答 (6件)

シ~~(・ω・)



それがバレたら大ごとだから秘密にしなきゃ
    • good
    • 0

日本の核は外国からの侵略を受けたときの報復用です。


一時攻撃をかわすためにはその存在を秘匿しておかなければなりません。
軍事施設や重要施設から離れた人目につかない場所を選びます。
周囲を高い山で囲まれた山間地などですね。
もしかするとあなたの近くにあるかもしれませんよ。
    • good
    • 1

永田町は千代田町に近いので置かないでしょう

    • good
    • 0

国会議事堂に核は保有はできません、


ちんぷんかんぷんの戯言、 もつも何も核の傘の下にいてるのでわ?
必要ないでしょう、どこに向けた核?
    • good
    • 1

宇宙線・放射線の問題は、福島事故をみても、放射性セシウムとかトリチウムとか、地下鉄工事技術を導入して氷の壁で漏出を防ぐとか、さまざま放射能していましたが、危険といわれる覚書番組、喉もと過ぎれば忘れられて又事故のお花畑となる。

 そんなのも国会の国会による数々の習いでしょうか。

 そこでやらかした暁には、事故の大通り、歴史的修羅の群れと化すことは、関東大震災パートⅡその警戒番組が縁起の悪さ視聴率の悪さを出すまでも無く、この書類、言ってない、そんな公共ファイル騒動、どれが一番いいキノコ、大空にはきのこ雲、そんな議員団体ではないでしょうか。

 毒を以って毒を制してきた歴史が、今、どうなってみえるのか、天気がよくなったら、配慮熟考することではないでしょうか。
    • good
    • 0

それは、石原慎太郎氏や安倍晋三氏のたわごと、


日本政府は、そんな考えを全否定しています。

もし、そうなっても、永田町や霞が関、市ヶ谷(防衛省)など、
日本の中枢には絶対に置くことは有りません。
原発立地と同じで、危険極まりない設備(装備)なので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!