アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教育実習先の指導教員のことを好きになってしまいました。実習で、そんな気持ちを抱くなんて良くないと思われる方がいらっしゃることも分かっています。不愉快に思われた方は申し訳ありません。

先日付属中での実習を終えました。辛い時に支えてくださったので、一時的な感情だと思われるかもしれませんが、会えなくなると思うと辛いです。

最終日に一緒に打ち上げに行きたかったと言うと、行くのはいいけど近場は生徒がいるから嫌だと言われ、具体的に何も決まらぬまま話が流れてしまいました。やんわり断られたのかなぁとも考えると、それからもう掘りだす勇気もなく…

個人アドレスは実習中に教えてもらいましたが、私用で使っていいものなのか…
やはりきっぱり諦めるべきなのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 突き進んだ場合、問題になったりしないでしょうか。
    そもそもご飯に誘ってよかったものなのかと思ってしまって

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/05 13:51

A 回答 (4件)

お礼有難うございます。


実習最終日は無理にしても、暫くしたら会ってくださるかも知れません。
アドレスを教える位だから、落ち着いたら連絡してみては?
ひょんなところから、良いきっかけになるかも知れません!...ならないかも知れません、貴方次第です。
    • good
    • 0

ほのかな恋心を抱くのには理想の相手とシチュエーションでした。


恋愛の達人になれますよ!
今は、思い出は大事にして、深追いはしないほうがお互いのため。
ご縁があったら数年後、また会えるかも。
    • good
    • 0

好きなら突き進むべし。


諦めるなら、連絡はしないでおきましょう。 どんな結果でも貴方自身で決めて動くのですから、後悔しないようにしましょ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

入院中の担当看護師さんが神々しく見えるようなものですよ。

一時の感情の高まりも後になって考えれば若気の至りとなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!