いちばん失敗した人決定戦

一人カラオケ行ったことありますか?

どうでしたか?

A 回答 (4件)

1人でカラオケ行ったことあります。


えっ1人なのって顔をされて気まずかったです。普通の対応をされたかったです。
    • good
    • 0

練習と思っておいこめるので、いいですよ

    • good
    • 0

周囲に気を遣わず、空気も読まず好きな曲を好きなだけ歌えるのでめちゃくちゃ楽しいですよ。

コロナ前はよく行ってました。
店員からすると、一人カラオケよりも集団の客の方が儲かるので望ましい客ではないでしょうけどね。繁忙期でなければ全く問題ないと思います。
    • good
    • 0

楽しかったけど、終わったあと変な孤独感に襲われてもう二度と一人で行きたくないと思いました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!