dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鬼滅の刃で十二鬼月vs柱達で、本編以外で見たかった組み合わせってありますか?
例えば、黒死牟vs義勇&炭治郎など...

質問者からの補足コメント

  • 黒死牟と炭治郎は縁壱絡みの因縁もあるし。

      補足日時:2021/11/06 04:30

A 回答 (2件)

僕は、鬼「無惨を含める」とウルトラマンジードとゼロとZの戦いが見たいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

「ご唱和ください我の名を」vs「頭を垂れてつくばえ」www

お礼日時:2021/11/06 19:59

胡蝶とジードvs童磨で戦ったと考えると、胡蝶やられた瞬間にジード切れて、「レッキングバースト」で童磨死ぬ。



 無惨は第二形態で戦うけど、Zいろんな姿に変身できるからなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

負けても、「災厄に出会ったもの」として潔く諦められるかだけどwww

お礼日時:2021/11/06 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!