電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今から10年くらい前に小橋とJエースがタッグを組んでアジアタッグとかとっていたと思うのですがそのときのタッグ名って何でしたっけ?
G・E・Tとなる前に何か名前があったと思うのですが
もしかしたら正式な名前ではなくてキャッチフレーズ的なものであったかもしれません。

東京ドームの三沢対川田楽しみですね。
そのことを考えてたら昔のことをあれこれと思い出しまして、その中でこのタッグ名がどうしても思い出せなくて・・。
もしかしたら記憶違いかもしれませんのでそんな名前無かった。小橋&エースはGET以外ありえないという回答なのかもしれませんがよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「日米新世代タッグ」と呼ばれていたかと。



ただ、全女の豊田真奈美&デビー・マレンコもそう呼ばれていたような気もします。

参考URL:http://www003.upp.so-net.ne.jp/orange_m/jinbutu. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
う~ん。やっぱり記憶が曖昧なようで…
これだった!って感じにはならなかったです。

お礼日時:2005/05/03 22:44

こんにちは、いやー懐かしいですね。

G・E・Tですか。
超世代軍を離脱した小橋がパトリオット、J・エースと
結成したユニット名ですね。
(グローバル・エネルギッシュ・タフ)の略ですよね。
その後すぐにパトリオットがWWF(現WWE)に
参戦することになったので、ほとんど活動する時期は
なかったのではないでしょうか。

そういった意味では、小橋・エースのアジアタッグ王者
の時期についていた名前ではなく、その後についた名前
だったような記憶があります。というのもその頃は、
パトリはジ・イーグルと組んでいたような気がするので。

土曜の5時台にTV中継していた頃からの全日ファンと
しては、三沢・川田の再会は感涙モノですね(^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントに楽しみですねー。
あの頃に生で見に行きたかったです。子供だったことが残念で・・

二人の時にはタッグ名は無かったんですかね?
私もG・E・Tでは無いと思うのですが、検索かけてもG・E・Tしか出てこなくて。

お礼日時:2005/04/29 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!