プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生なのですが、家族でディズニーに行くことになりました。ディズニーは行きたいけど、家族と行くのが恥ずかしくて行きたくないです。周りの方はどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 9歳の弟がいます

      補足日時:2021/11/05 21:33

A 回答 (6件)

周りの人はいちいち他人のことなんか気にしてません。


質問者さん、今までディズニーで他の家族連れ気にしたことありますか。覚えてますか。
案外家族連れは多いですし、今はコロナで混み混みではないでしょうけど、皆んな並んだりアトラクションに忙しくて周りなんか見てません。
それにそんなに一緒にいるの嫌なら中で別々に行動して、たまに落ち合えばよいです。
    • good
    • 2

今行っておけば、彼が出来たとき案内できるのに。

嫌なら辞めとけば。高校生で行ったこと無い子って、珍しいよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何度も行ったことあります!!でも家族と行くの初めてだったので、、

お礼日時:2021/11/05 22:17

周りの人って?


嫌なら、わざわざ誰にも言わなくていいでしょ。
ディズニー行っても、みんな、自分の事で精一杯で、人のことなんて見てないのに何が恥ずかしいのか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

同じ日にディズニーに行く同年代の子ってことです!
うちら友達と来てるのに家族と来てて恥ずかしーとか思われないかなっていう謎の不安がありました、、誰も私たち家族なんて気にしないですよね!!

お礼日時:2021/11/05 22:18

仲いい家族でいいね!何も恥ずかしくないよ。



むしろ、無い物ねだり。友達とか、みんな家庭円満?母子家庭、父子家庭、親が離婚寸前、一人っ子…いろんな家庭、あるよね。あなたはメチャクチャうらやましがられる家庭だよ!

自信もって、得意気でいいよ!

恥ずかしいなんて言えるのは、幸せな家庭がどんなにありがたいか、恵まれているかがわかっていない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなのですね、周りのことは気にせずに楽しみたいと思います!

お礼日時:2021/11/08 01:29

今だけだから楽しんでください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですね、親と出かけられるのなんてましてやディズニーだなんてほんとに最後かも、、楽しみます!!

お礼日時:2021/11/08 01:28

仲の良い家族だなと思いますよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています