アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生で母親とディズニーランド2人で行くのですが、普通高校生位になると親とは行かないものですか??私の周りにはあんましいないので。

A 回答 (5件)

私も高校生ですが、一年生の時に母親と二人で行きましたよ。


今年三年生で文化祭の代休を使って行こうと思っていますが、友達の都合が合わない&親も行きたがってる ので、今年も母親と一緒に行きます。
    • good
    • 0

こんにちは。


全然いいと思いますよ。
私は25歳ですがお母さんと一緒にディズニーに行きますよ。
楽しんで来てくださーい!!
    • good
    • 0

とっても素敵な事じゃないですか!


ディズニーランドは夢と魔法の国です。
是非お母さんと楽しんできてください!
    • good
    • 1

親世代では、なかなか行くチャンスがないのです。

一緒に楽しんであげることが、親孝行になり、いい想い出にますよ。
    • good
    • 0

こんにちは。



別にそんなことはないと思いますよ。
親子で来ている人は各世代たくさんいます。
お母様も喜んでくれるのではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!