dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高一女子です。
今度お母さんと2人でディズニーランド行くんです。写真とかいっぱい撮ってもらおうって思ってます。
でもふと思いました。高一になってお母さんと2人でディズニーいく子っているかなって。
周りの目気にしちゃうタイプなんです。高校生女子の皆さん,(じゃなくていいけど) もしお母さんと2人でディズニー言ってる子がいて写真いっぱい撮ってもらってる子いたらどう思いますか?

A 回答 (2件)

高一になってお母さんって仲が良くていいじゃないですか。

羨ましいですよ。

ディズニーランドにはたくさんの人達がいます。みなさん、他の人など気にしてませんから、まったく問題ありません。

「お母さんと子供だ」と詮索する人もいません。みんな楽しい気持ちで
他人のことなど構っていられませんよ。

それに場所がディズニーランドだろうが葛西臨海公園だろうがマザー牧場だろうが、三越だろうが箱根温泉旅館だろうが母と娘、二人で行くことがおかしいと思ってるんですか???

私の嫁は義理母(86歳)と二人でよくホテルのスイーツ食べ放題へ行くし、足利フラワーパークへも行くし、海外旅行も行くし・・・

まったく問題ないです。楽しんできてください、良い思い出を!
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

私、大学生2年生の時、

お母さんとお父さんと3人でUSJに行きました!
お母さんは乗り物苦手だったので、お父さんとずっと並んだりしてました。

2人とも高齢だし、私がいないと大人だけでUSJに行くこともないんだろうなーって思います。
少し恥ずかしかった部分もあったけど、今は親との大切な大切な思い出です。

お母さんと2人でいるのをみても、仲良いなあって思うと思います。
高1にもなって恥ずかしいって言ってくる人もいるかもしれないけれど、恥ずかしくて親といけなくて、羨ましくてそういうふうに言ってしまうんじゃないかなあって思います。

親孝行だと思います、お母さんも一緒にディズニーに行けることを嬉しく、楽しみにしていると思います(^^)
楽しんできてくださいね!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます☀️たのしみます!