アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【ドラえもん大喜利】
出木杉がまさかの0点‼️
一体何があった?

A 回答 (7件)

しずかちゃんと毎晩だから。

    • good
    • 0

自分のチートすぎる設定について疑問を抱く

    • good
    • 0

消しゴム忘れた。


隣に借りたらカンニングペーパーが仕込んであった。
    • good
    • 0

その点数は「映画での活躍度ランキング」だった。

    • good
    • 0

問題が簡単すぎて、「・・ですが」


という引っかけ問題にみえて裏を読んで回答したら0点だった!
    • good
    • 0

静香ちゃんにふられたから(^^)

    • good
    • 1

名前を間違えて野比のび太と書いた

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!