dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の魅力は身長と比例する事が多いですよね。

彼女欲しいな

A 回答 (3件)

低身長、ブサイクでも金か人間性で光るものがあれば彼女できるけどね。

低身長がぼ〜っとしてても彼女は出来ないよね
    • good
    • 1

身長では無く、その人のもつ内面の輝き/魅力だと思います。

auのcmで金太郎を演じる濱田岳さんは、身長160cmですが、身長179cmの美人モデルの小泉深雪さんを口説いて結婚しています。タモリさんは、161cm、ビートたけしさんは、168cmだそうです。
    • good
    • 0

ご愁傷様です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!