dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋人に話すかどうか悩んでます。

12月に東京で好きなアーティストのライブがありチケットが取れたので行くことになりました。
ですが彼は東京=コロナにかかりやすい場所、危ない場所という認識のため、東京に行くことを話したら心配するだろうし潜伏期間の間(約2〜3週間?)は会えなくなると思います。
そうなるとクリスマスや年末会えなくなってしまいます。

黙って行くほうがいいか、クリスマスや年末会えなくても素直に東京に行くことを話した方がいいか…
皆さんならどうしますか?( ; ; )

福岡住みで普段福岡駅周辺でデートしてます。

A 回答 (1件)

言わないと嘘を付くことになりますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼に話さないこと=嘘になるんでしょうか、、?
彼に私のことで話してないこといっぱいあるんですけどそしたら嘘だらけになっちゃいます、、

お礼日時:2021/11/06 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!