dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学4年間で一度でも誰かと付き合えた人は勝ち組ですよね。。

時間がたくさんある中で遊んだり旅行に行けたりできるなんて、人生のほとんどを謳歌しているようで羨ましいです。

私は高校は彼氏がいたのですが、それ以降一度もできずに、過ごしてきました。何度かいい雰囲気かと思った方もいたのですが、結局チャラチャラしているような女慣れしている人で、誰にでもマメに接しているような感じでした。

進路は、自分の希望通りの大学院に進めるように勉強し無事に合格できたのですが、その方のことを今も若干引きずっていて、恋愛は上手くいかない人生なのかなと思うと悲しくて仕方ないです。

恋愛もうまくいかないようなみっともないような人生に変わってしまった自分が惨めで悲しいです。

A 回答 (3件)

まだ22,3でしょ?

これからではないの?
そもそも大学は、彼氏・彼女を作る場所ではありませんからね。
勉学・学問を学ぶ場で、その結果出会いがなくても、ある意味当然と言えます。
    • 0

彼氏彼女いない歴のまま大学卒業した人disってんの?

• 0

>>大学4年間で一度でも誰かと付き合えた人は勝ち組ですよね。

大学生活を誰かと付き合って楽しんで過ごし、4年で卒業しても、結局は、1つの内定も得ることなく、無職、あるいは、学歴が中卒の職場の先輩に「使えねえなあ!」と文句いわれながらアルバイトをやっていても勝ち組?
    • 0