誕生日にもらった意外なもの

先週中頃から下がりっぱなしですが。上がりますか?

A 回答 (2件)

どうかな( ̄~ ̄;)



これから北半球は石油が必要な時期だから
もっと下げて欲しいけど
需要が増えるなら、あがるのが経済だもんね

マネーゲームしてる、世界の富裕層がどのような絵を描いてるのか!

それがわっからんから
投機はこわいですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サウジ・ロシアが強いのがわかった。。。
アメリカがいい加減に価格定めて!って泣き寝入りしてるくらいですからね。

車の運転気をつけてくださいね!

お礼日時:2021/11/06 23:36

増産みおくったから


下がる要素がないとは思うけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも今週中頃(11月3日以降)は下がってしまった。。。
短期では上がらないのかな。。

お礼日時:2021/11/06 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報