アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お笑いなら笑点は面白いですよね?
「この展開はまさか」って案の定、当たったりする事は多いですよね
自分なんか「太ちゃん〜太ちゃん。山田が近いのね〜♪」って所で笑ってしまいました

A 回答 (3件)

「笑点は面白いですよね?」


の「?」を削除しましょう
これだと日本語ではありません
こういう日本語はない

笑点は安心感のある笑いが心地よいです
一つの落語を、10回見ても10回とも笑えるのと同じ
    • good
    • 0

笑点大好きで毎週見てますよ。


この頃は面白かったですね。
歌丸vs円楽は良く覚えています。
「やるか、ジジィ!」は毎回ウケました。なんか見てると笑いながら涙も出て来ました。面白い動画なので あとでゆっくり見たいと思います。
    • good
    • 0

未確認ですが


関東発信だから
新鮮なんでしょうね。
TVのお笑いは関西弁がおおいから。
たまには聞かないお笑いもいいかなと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!