dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔の玩具のキーボッツというものです。
ネジが緩んでいるようなので締めたいのですが難ありで、
このトサカのようなところが、ゆるく クルクル回ってしまいます。

しかしネジ穴が、画像の通り金属の棒の真下 にあり、現状厳しい状態です。

このパーツの作りが複雑で、分解も無謀です。
昔の玩具なので仕方なくはありますが…


ネジを締める以外なら、隙間に何かを噛ませるしか無いの
かもしれません。
恐らく無理かもしれないですが、なにか良い方法ありましたら。。

「玩具のネジを締めたいのですがかなり厳しい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、金属の棒とネジの隙間は 少しあいてます。

      補足日時:2021/11/07 17:30

A 回答 (1件)

ネジが見えないと分かりませんけど


変成シリコンとか
UVレンジとか流し込んだら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!