電子書籍の厳選無料作品が豊富!

3月22日あたりから3泊4日で、初めての沖縄旅行に行きます。
移動はレンタカーです。
2日目に那覇市から北上し、本部町のハーバービューホテルに泊まります。本部か名護市周辺でおいしい夕食(沖縄料理希望)をとりたいのですがおすすめのお店を教えてください!
万座毛などを観光して北上するので本部につくのは早くて17時以降になりそうです。
お願いします!

A 回答 (3件)

こんにちは。

私も過去2度本部周辺に行きましたが、夕食では結構困りました。
ステーキでしたら名護の朝日レストラン、レストランふりっぱー、魚料理なら本部町の海鮮亭、さしみ亭、海邦丸、そばなら夜もやっている宮里そばあたりをお勧めしますが、沖縄料理となると意外と定番が見つかりません(苦笑)。
どなたか私にも教えて下さい~。
    • good
    • 1

私が名護で食事をするときは八重食堂に行くことが多いです。

大きな平麺が特徴で、注文すると器に麺を盛った状態で来ます。それにスープが入っているやかんを注いで食べるやり方です。さらにそこの店主がかなりの名物おばーで、人によっては不愉快に感じるかもしれませんが、笑って聞き流していただければそこも含めて楽しめると思います。ただし17時に開いているかが微妙なんですよ。
    • good
    • 0

コレとかは参考になるかもしれません****



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1183202
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!