dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オススメな洋楽教えていただけますか?年代は問いません!

A 回答 (8件)

私が大好きな歌手、P!NKをオススメします!


あんなにパワフルでクールな歌手はいません!
イケメンですし、最高です。もちろん歌もです。

特に好きなのは、
Fu**kin’ Perfect
Blow Me
Try
A Million Dreams
Raise Your Glass

キリがないのでとりあえず5つ挙げてみました。

歌手ではないんですが、
gleeというアメリカのドラマをご存知ですか?
少し昔のドラマなので最近の音楽は聴けませんが、
沢山の洋楽に出会えます。
Netflixがあれば見れますし、Netflixがなければ
YouTubeでgleeを調べると音楽を聴くことができます。
    • good
    • 1

人生の先輩が質問者さんに寄り添ってアドバイスしてくれる感じの曲はどうですか


「愛はかげろうのように」

「そよ風の誘惑」
https://www.youtube.com/watch?v=6a_HOrCph7M
    • good
    • 2

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?(^-^)


◎Sam Smith, Normani -「Dancing With A Stranger」


◎Moonchild -「Cure」
https://www.youtube.com/watch?v=Ic1rvQ44gFc

◎Tom Misch -「Movie」
https://www.youtube.com/watch?v=DUzEYcR2VtM

◎dvsn –「Mood」
https://www.youtube.com/watch?v=gWPHeH0vEp4

◎FKJ -「Skyline」
https://www.youtube.com/watch?v=qU5FWU0SH0o


3年前からハマっている、Neo Soulから選曲してみました。(^o^)丿
    • good
    • 1

No.4です。



>どんなジャンルでも好きです!

とにかく色々な曲があり過ぎて、ほんの一部のアーティストしかご紹介出来ませんが、ジャンル別にアーティスト名と代表曲をご紹介いたします。

※古い曲が多いと思いますが、ご了承ください。

【ポップス】
・ABBA 『ダンシング・クイーン』
・カーペンターズ 『イエスタディ・ワンスモア』
・オリビア・ニュートンジョン 『そよ風の誘惑』
・ビージーズ 『How Deep Is Your Love』
・スタイリスティックス 『愛がすべて』
・Jevetta Steele 『Calling You』
・ホイットニー・ヒューストン 『Saving All My Love For You』
・シンディ・ローパー 『Time After Time』
・カルチャー・クラブ 『Do You Really Want To Hurt Me』
・ビリー・ジョエル 『ストレンジャー』
・Boz Scaggs 『Hard Times』
・ボピー・コードウェル 『風のシルエット』
・リチャード・マークス 『Too Late To Say GoodBye』
・べリンダ・カーライル 『Circle in the Sand』
・クルセイダーズ 『Street life』
・Boney M 『Rasputin』
・ユーリズミックス 『There Must Be An Angel』

【ロック】
・LED Zeppelin 『Rock and Roll』
・Deep Purple 『Burn』
・Cream 『White Room』
・KISS 『Detroit Rock City』
・Queen 『Bohemian Rhapsody』
・Cheap Trick 『Surrender』
・Derek and The Dominos 『Why Does Love Got To Be So Sad』
・Toto 『Hold The Line』
・Journey 『Separate Ways』
・Rainbow 『Kill the King』
・Saxon 『To Hell And Back Again』
・Poison 『Nothin' But A Good Time』
・Ratt 『Round And Round』
・Rush 『Distant Early Warning』
・U2 『New years day』
・Helloween 『Forever And One』

【インストゥルメンタル】
・Santana 『Europa』
・Jeff Beck 『スキッターブレイン』
・Larry Carlton 『Room 335』

【おまけ】
・Simon & Garfunkel 『Scarborough Fair』
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わぁ!たくさん教えてくれてありがとうございます!

お礼日時:2021/11/08 23:58

どんなジャンルが好きなの??



例えば、、、うるさい曲とか、静かな曲とか、落ち着ける曲とか、、、

ジャンルで言えば、、、ロックとか、ポップスとか、インストゥルメンタルとか??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんなジャンルでも好きです!

お礼日時:2021/11/08 13:13

ロバート・ワイアット「アトラストアイムフリー」


    • good
    • 1

Westlife - My Love

    • good
    • 1

Debarge

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!