プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日買った服を帰って着てみると思っていたのと違いました。
タグも切ってないし、レシートもあります。
返品出来ますでしょうか?

A 回答 (3件)

レシートに電話番号がありますから確認してみましょう!だいたい1週間以内なら大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

お店の規定次第です。


多くの店で返品できますが、消費者の権利ではありません。
元通りに包装して持っていき、お願いしてみましょう。
    • good
    • 1

もちろん出来ます。

ショップに依っては返品理由を聞かれる場合もありますがタグ付き、レシートありなら大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!