プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性のこの行動って好意がありますかね?

・2人きりだと無言のことが多い(私から話しかけたりするけど、あまり続かない)
・皆の前では普通に話す、冗談とか言う
・同じ飲み物を買う(俺も〇〇買おうって言って)
・仕事中、ものを入れやすいように袋を両手で広げていたら手を添えてきた(わざとか無意識かはわからない)

A 回答 (3件)

何の展開もないし。

今ところないでしょうね。
連絡先交換して、何かプライベートの誘いもないわけだし。。。
はやとちりで考えすぎでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね、、なにもないので、、

お礼日時:2021/11/11 18:23

これだけじゃ好意ありとは判断出来ませんね。


なんとも思ってない人にでも有り得ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、、思い違いだったみたいですね、

お礼日時:2021/11/11 18:26

難しいね。

二人で基本無言ならアプローチしてるようには見えない。
同じ飲み物、袋の件も同性にやってもおかしくないこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同性にもなんですね、、

お礼日時:2021/11/11 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!