アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

興味ないので、見たことはありません。
言うほど、見ている人いるんですかね?

何とかゲームとか、大きなしず〇ちゃん人形みたいなのが
出ているものが、人気のようですが、見る気になりません。

A 回答 (6件)

>何とかゲーム


あんなものは見なくていいです。 「神様の言うとおり」とか「カイジ」とかを見ていればいいのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カイジと比較していましたね
それより、死の場面がえぐいとか

ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/11 10:50

私は少ししか見ていませんが、妻が熱心に見ていました。



韓ドラの特徴は非常に長いのですよ。100回というのはざらです。
四半期が単位という日本のドラマとは全く違うんですよね。
ですので人物もたくさんでてきますしストーリーも変化にとんでいます。

残念ながら日本では製作費がかかる長大なドラマは作られなくなりました。

韓国政府に批判的なお気持ちを持たれる人がいるのは理解します。
だからといって全て否定するのは、戦前の「外語排斥」と同じレベルではないでしょうか。

もっとも私は少し見ただけでやめましたが……
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1クールが長いのですね。
24時間、くらいでしょうか
プリズンブレイクとかも。

別に、外語排斥とかそんなつもりはないですが
なんか、韓国ドラマ万歳みたいな風潮がどうも
天邪鬼気質を出させてしまっているようで(個人的に)

お礼日時:2021/11/11 10:52

2pm ジュノがカッコいいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

整形してなきゃいいですが
のちほど、画像検索してみます。

お礼日時:2021/11/11 10:53

10分ほど見て、つまらんから他の映画にしました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー

お礼日時:2021/11/11 10:54

興味がないから見ない


ならば
興味があるから見ている
それだけだろ❓️

何でてめえの
興味に合わせなあ
ならんのだって話
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉遣い気をつけろよお前

お礼日時:2021/11/11 10:49

観た事は無いですし観たいとも思いません。


「冬のソナタ」と言う韓国ドラマが流行った時期が有りますが、その時も全く興味も沸きません
でしたからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ペヨンジュン チェジウ とう名前だけ、は知っています
オールスター春の感謝祭で話題になってましたが、
一切興味がわきませんでした。

以降のドラマも同様です。

お礼日時:2021/11/11 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!