プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゲームで苛ついたらみんなどーてんの?俺は毎回ゲーム機壊してんだけど、大学生にもなっていよいよヤバイよなぁw
PS4は1台ぶっ壊してw 3DSは3台もぶっ壊したったw まじで、ムカつくんだよねぇw
みんなどうしてんの?
あ、そうそうwiiもリモコン投げ飛ばしてTV壊したわw
親が金持ちでよかったわw
APEXとかまじでムカつくんだけど。しね。

A 回答 (2件)

僕は部下に指示してこの世の争いを生み出してます


沢山の人が悲鳴をあげてて、あっ、またやっちゃいましたか^ ^;と冷静になります
    • good
    • 1

ゲームで苛ついたら・・・


所詮ゲームだし、課金すれば勝てるに決まってると、諦める。

課金は、もったいないので、無課金同盟で、ワイワイやってる。
たまにスキをついたり、漁夫の利などで城が取れると超嬉しい。

人生で大切な忍耐や、挨拶、感謝、お礼などが学べる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!