アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かすれた画像ですみませんが
もし判読できる方がいればご教示お願いします。

短冊の裏に書かれているので
名前だとは思うのですが・・

「読める方いらっしゃいますか?」の質問画像

A 回答 (2件)

参考程度で。



「餘保権左ゟ」 かなと思いました。

「保」のくずし字については下記を参照してみてください。
  https://www.benricho.org/kana/ha.html#google_vig …

「ゟ」は合体した平仮名で「より」と読みます。
  かつてはよく使われていました。

因みに,「餘(余)保」は少ないけれど大阪に見られる名字とありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました感謝です。
お礼が遅れてすみません

お礼日時:2021/11/14 17:03

お月様までは分かる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/11 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!