アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女性に、少し電話しよう!と誘ってみるも、朝7時くらいにほんとにごめん!!昨日寝ちゃってて、申し訳ない...また誘って欲しい!って来ました。

前一緒に電話しながらゲームしたい言われたので、こないだゲームしたい言ってたし、〜ってゲームしながらしようよ!って言ったら、え、やりたい!あんまりやった事ないけど絶対楽しいねって言われました。

デートは基本断られた事が無いです。
LINEは凄く素っ気ないですが、食いついてくれるのは、ちょっとでも自分に興味は持ってくれてますよね?

A 回答 (3件)

それあまりに私と同じすぎて笑っちゃいます(#^^#)笑 私も早寝してしまいます。

たぶん質問者様に興味あると思います(#^^#)その女性(#^^#)
    • good
    • 0

食いつくって言い方はどうかと思いますがあなたのこと嫌がっていないのは確かですよね。

    • good
    • 0

たぶんね。




知らんけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!