dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2021年11月12日デビュー
めでたいと思いますか?
どうでも良いですか?
根本的に誰?ですか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/14 21:05

A 回答 (4件)

グループ名は知っているけど、まだデビューはしてなかったんですね。


何日か前にテレビで岡田准一が、なにわ男子にエールをおくってました。
V6も解散しちゃったから、なにわ男子頑張って欲しいですね。‎⁦‪ ✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧
めでたいと思いますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それ、みました。

お礼日時:2021/11/12 00:57

ジャニーさんが亡くなってからの新しいグループは小さくまとまってつまらない、やはりジャニーさんは偉大だったんだな。

それに比べて・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SixTONES
SnowMan
言うほど、小さくはまとまってはいないと思いますが…
固定観念たと思うですけどね。

お礼日時:2021/11/12 16:01

どうでも良い です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/11/12 00:57

どーでもいいです


華も特徴もない
ただのガキんちょの集団
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/11/12 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!