dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同性の友達から、○○ちゃんってなんか独特な雰囲気あるよねみたいな事を言われたのですが
それって変わっている、掴みにくい、分かりづらい、不思議って感じですか?

当方adhdの診断がついていて多動でそそっかしい所はきっと目に付くのかもしれませんが、
直接、独特な雰囲気だねとかって言われたのは初めてでちょっと気にしてます。その友達の普段の感じからしてわざと人に不快な思いをさせようという人ではないので単純に思ったのだと思いますが、、

A 回答 (2件)

個人の価値観だから、それが正しいわけじゃないし、普段の感じが良いからって嫌味を言わない人とも限らない。

直感を大切に。
    • good
    • 0

人はみんな個性的であって


誰も同じじゃ無いからね

それはその子の個性的な言い回しなんだろうね。
いちいち気にする事でも無い。
嫌われてるならそう言うの分かるでしょ?
それが無いなら
その子はそんな感じであなたの個性を捉えてて
認めてくれていると言う
ただそれだけの事です
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!