dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで知り合った方について

マッチングアプリで知り合い仲良くさせて頂いてる方がいるのですが、自分以外の人とも結構会ったりしているのかとか、連絡を取り合っている人がいるのかとかって、相手に聞かない方が良いですよね?

聞かない方が良いのはなんとなく分かるのですが、自分1人だけとマッチングしてるわけではないと思うので…
色んな人と会った中で自分はどうなのか、とか
気になってしまいます。

その方とは、毎日LINEのやりとりやオンラインで一緒にゲームしたり、何回かデートにも行けているので距離は縮まっているとは思います。

やっぱり、他のマッチング相手の事を詮索するのはタブーでしょうか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

気になるのはわかりますが


きちんとお付き合いしてから
聞いて
付きあったなら
他の人とは
関わらないよに徹底して言いましょー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、付き合えたらもう何でも遠慮なく聞けると思うので、それからでも遅くないですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/12 19:54

タブーってことはないと思うけど、その辺は常識的に考えれば複数の相手がいると思うのが普通かなと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!