アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はこれらの文化がきらいです。学科のひとたちが女子旅をしたいらしいです。旅館で温泉があるところがいいという人が多いですけどなんでですか?私は慣れていません。とくに知ってるひとといくのがやです。どういう思想のひとがお友達と温泉にいきたいんですか?

A 回答 (3件)

>そろそろがんばらなきゃいけないと思うんです

円滑な関係を保つためにもお付き合いは大事かもしれませんね。
学科とは女子大生ってことですか?
温泉好きの女子だと「美肌・保湿効果、冷え性改善」などの効能を気にしたり、最近流行りのサウナ女子でしょうか。
女性でサウナ好きとかあり得なさそうですが、こちらも約90℃のサウナと20℃くらいの水風呂に交互に入ることで代謝が促され、体だけでなく心まできれいさっぱり気持ちよくなれる効果はあります。

風呂は自宅で一人で入るものと言う固定観念を持っていると、なかなか赤の他人と一緒に入ることは出来ません。
そこをクリアして気持ちよさを手に出来るかどうかもありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

いいえ。大学は男女混合です。男の子のお友達がいないのでぜんいん女の子です。それでも私はいやでした。ありがとうございました。

非日常を体験するのが旅の目的なので。

旅館の温泉もその非日常体験の一つ。

旅なんて移動して疲れるだけなので
旅そのものが嫌い、という方もおられることだし
わざわざ苦痛を味わうための旅なら
断って良いのでは?
    • 0
この回答へのお礼

いままでもすごい非社交的にふるまい、みんなに迷惑をかけすこしづつ嫌われるのでそろそろがんばらなきゃいけないと思うんです

自分のプロポーションに自信がある人たちと、プロポーションについて悟りを開いた(=あきらめの境地)の人たちではないでしょうか?

あとは「十分に仲がよいので、まぁ彼女にだったら見られてもいいか!」と思える人たち。
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ちょっと変なひと。かな?って思いました。