アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フジテレビ目覚ましテレビのキャスターである大塚さんと、JR東日本社長の大塚さんが兄弟だとうわさで聞いたのですが、本当でしょうか?
だとしたら、どちらが兄でしょう?

A 回答 (3件)

 こんにちは。



・「大塚陸毅」氏は、中国の北京出身で、その後、埼玉県に住んでおられたようです。
・一方「大塚範一」氏は東京都の出身です。
 兄弟ではないようですね。ちなみに、「大塚陸毅」氏が年上です。

(大塚陸毅氏)
http://www.bs-j.co.jp/chokugeki/backnumber/back_ …

(大塚範一氏)
http://www.fujitv.co.jp/caster/otsuka/
    • good
    • 0

暇なので調べました。



大塚 範一氏
 東京都出身

大塚陸毅氏
 福井県出身

と、ありました。兄弟ではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですか、出身地が違うんじゃ兄弟というのはウソ見たいですね。
ほんとに、こんなマイナーな噂が自分の耳に入ってきたのが不思議です。。。

お礼日時:2005/03/23 00:37

信憑性は無いのですが、このようなサイトがありました。



http://d.hatena.ne.jp/saetas00/20041004

ここによるとJR東日本社長の大塚陸毅が兄だそうです。

参考URL:http://d.hatena.ne.jp/saetas00/20041004
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なるほど、確かにそうかいてありますね。
しかし、VANDERVAARTさんが言うように信憑性にはかけますね。
ネットで検索してもなかなか出てこないんですよねーこれ関係の情報。うわさか、真かを別にしても、こんなマイナーな情報なのに自分の耳に届いたのが不思議です。。

お礼日時:2005/03/21 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!