プロが教えるわが家の防犯対策術!

小室圭さんは、中卒や高卒などの低学歴ではなくて、大学を卒業している高学歴の人間ですか?

A 回答 (5件)

まあ、中途半端な能力だよね‼️アメリカの合格率高い試験に不合格になるのだから‼️( ノД`)…

    • good
    • 0

公立はともかく私立大学なんて金の力で何とかなるもんですよ。


それが証拠に有名人の子息が有名大学に不合格って聞いた事が無いです。
    • good
    • 0

私立大学はお金で、馬鹿チョンでも入れる。


今の内閣の面々を見れば、納得。

総理が東大を2回も落ちた??
    • good
    • 0

〈学歴〉


・中学校・高校:カナディアン・インターナショナルスクール
・大学:ICU(国際基督教大学)
・大学院:一橋大学大学院
    • good
    • 1

院卒で且つ留学生です。


文句なく高学歴と言えるのではないでしょうか。

更に言うと、大学卒業後に一度メガバンクに就職しています。
銀行というのは、採用の際に身辺調査がありますので、それをクリアした事になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!