プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です、電車で尻を触られて洒落で済ます年齢と洒落では済まさない年齢の境界線を教えてください。
例えば小学6年生は許すけど中学1年生なら突き出すとか
中学生は許すけど高校生なら許さない。
とか

A 回答 (4件)

触った方の年齢がということでしょうか?


いかなる年齢でも洒落では済まさないです。
大人は言うに及ばず、子供は子供のうちにやってはいけないことだと教えなくてはなりませんから。
    • good
    • 6

全年齢で犯罪です。

    • good
    • 3

30歳なら許さないけど、50歳なら許すどころか喜ばれる…


こんな考え方もありますよ。
jiwmtgさんは、つい最近登録したようだからわからないかもしれませんが、常識で考える物は回答が得られにくいですよ。特に自分で思うものと離れた回答が多くなるでしょう。
    • good
    • 0

幼稚園児や小学生が触ったら、ビシっと怒らなければなりません。


もし自分の子供だったら、手を叩いて教えます。
セクハラ教育は幼児から、です。

小学校3年以上なら、教育のためにも駅員に突き出します。
中学生以上なら警察です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!