電子書籍の厳選無料作品が豊富!

親がゲームを邪魔してくるように感じるのですが、
これは故意だと思いますか?
ゲームを始めると毎回と言っていいほど同じ部屋にきて邪魔になるようなこと(必要以上に物音をたてる、掃除機をかけるなど)してきます。
わざとかなと思っているんですが第三者からするとどう感じますか?

A 回答 (3件)

じゃそう聞けば良いじゃないですか?



なんかゲームしてる時に毎回来るけど、ゲームし過ぎてるのが気になる? とか。

>>>わざとかなと思っているんですが第三者からするとどう感じますか?

それは解る訳無いですよ、だってその場で見てる訳じゃないんだから。

母親が何もしてなくて、あなたがゲームをやり始めると毎回そこだけに来て
邪魔するのを見てる訳じゃないからね。
    • good
    • 1

「勉強をしないでゲームばかりしている」と思われているからでは?


それと、日常で悪影響が見られる・・・例えば成績が下がったとか、寝坊するようになったとか、学校を休みがちになったとか・・・と、親が認識しているからでは?
    • good
    • 1

かもね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!