dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の両親、70代の親ですが、なんでも面倒って言います。私自身は41才なんですが、母が特に、面倒(関西弁で言う邪魔くさい)って言うんです。父は「面倒、邪魔くさい」とか言わないけど、態度と行動で面倒って言う感じです。

私自身皮膚が弱くてクビがかゆかったりして、傷が出来てそうな感じしたんで、見てほしいってな事言うとめんどくさそうに「そんなん薬塗ったら治るわー」とかも言ったり。。。

軽く。。

70代の親を持つ40代の方。。。どう思いますか?

A 回答 (5件)

すぐに「分からない。

分からない」を連呼します。
考えたくないんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでなんでしょ?

お礼日時:2023/06/02 23:42

そんなもんしょ

    • good
    • 1

70にもなって育児をしたくないのです病院行けと。

    • good
    • 3

70代ですから、仕方ないのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

70代ってなんで考えるの面倒なんですかね?!脳はいくら使っても悪くはないのに、

お礼日時:2023/06/02 23:41

質問者様は親御さんから『かまってちゃん』だと


思われているのではないでしょうか。
だから毎回毎回、面倒・邪魔くさいと…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!