dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AppleIDのパスワードを変更したところ、親に変更したというメールが届いたらしいのですが、支払者が親だから親に届いたのでしょうか?

A 回答 (3件)

そうですね。


支払い情報がご両親のクレジットのままなので通知が来たんだと思いますよ。
支払い情報を変えない限り通知は来ますね。
    • good
    • 0

同じIDを共有していたり、電子メールの連絡先に登録されているアドレスには届いたりします。

    • good
    • 1

そうですね。


同じIDを共有してたら、必ず通知が行きます。
ただ、そのあと支払い情報などを変更すれば大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
親は私のIDを知っていますが、共有はしていません。ということは、やはり支払者だからメールが届いたということになりますよね…?(何度もごめんなさい!)

お礼日時:2018/08/08 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!