アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

aviutl で動画ファイルが読み込めません。ファイル形式は.avi です。

この解決策を教えて下さい。

A 回答 (3件)

対応したコーデックを入れろ

    • good
    • 0

本当に.avi?MOVとかMP4じゃ無いですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ファイルは avi で間違いないです。

お礼日時:2021/11/13 21:06

TMPGEnc Video Mastering Works 7 をどうぞ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!