電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性の方に質問です。美容整形をしている女性と付き合えますか?

A 回答 (8件)

付き合えます。

    • good
    • 0

元々がめっちゃブスの人がやって綺麗になった場合は


OKですが
そうでもない場合での顔をいじくる女性は付き合えないと言うか
うそつきとおもう
    • good
    • 0

好きになったら


仕方ない。
嫌いになれない。
    • good
    • 0

全然いけます。

内面が良ければ。外面は年とれば、どんな美人さんでもふけますからね。やりすぎは注意した方がいいですよ。顔が崩れますからね。
    • good
    • 0

やりすぎに注意。


年取ると若い頃とバランスが変わってきて不自然になる場合も。
    • good
    • 0

程度によりけりですね。

あきらかに何か入ってそうなパンパンに丸くて巨大なバストとか特殊メイクかとツッコミたくなるような分厚い唇や極端につり上がった口角とかはノーサンキューです。

具体的な例を挙げると某姉妹のお姉さんとかですね…。
    • good
    • 0

お付き合い、大歓迎です。

    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!