電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハムスター本人についたションベン臭いを消す方法はありませんか??

A 回答 (4件)

嫌がっても、水洗いをする。

それしか方法はなし。
    • good
    • 1

本人が舐めとる

    • good
    • 1

犬猫用のシャンプーをおすすめします。


[獣医師推奨] 犬 猫 シャンプー いらずでフワフワ毛並みに mofuwa (モフワ もふわ) 300ml (小型 犬 猫 約100回分) [ 犬 猫 うさぎ 小動物 水のいらない ドライシャンプー ブラッシング グルーミング スプレー 消臭 保湿 ] https://www.amazon.co.jp/dp/B08R57BLNK/ref=cm_sw …
    • good
    • 0

砂遊びを多めにさせるくらいですね唯一綺麗にする方法

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!