dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美白効果のある化粧水でいいもの教えてください!
出来れば2000円以内で手に入るプチプラがいいです!

A 回答 (4件)

ドラッグストアで前から売ってる


資生堂のアクアレーベルの美白用のブルーの化粧水いいですよ。
クチコミも良いですし、なんとなく効果もあったように感じました。
    • good
    • 0

医薬部外品って書いてあるもんなら何でもOK


そこいらのドラッグストアに置いてあるやつを適当に買って使ってください

ただ、そもそも日焼けをしない対策が大切なので、秋冬でも日焼け止めは必ず塗りましょう
この手の美白化粧品は、日焼け止めと併用しないと効果がありません

まとめると
・医薬部外品なら何でもいい
・朝晩必ず使う
・日焼け止めと併用する
    • good
    • 0

トマト汁

    • good
    • 1

レモン汁

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!