プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高級ソープに行きました。美人でサービスも良かったですが、あまり気持ちよくありませんでした。

かつての彼女(最終的な行為まで至らず)とキスしたり、くっついたりしていた時の方が幸福感があった気がします。なぜでしょうか?

A 回答 (9件)

なんとなく分かる気がします。


気持ち良さと幸福感は違うのかも知れません。
    • good
    • 2

風俗では肉体的な快感だけにフォーカスしろっての。

精神的幸福感を求めるのはお門違い。
    • good
    • 5

速いクルマが必ずしも楽しいクルマでは無いという事と同じでしょう。

    • good
    • 0

そこはサービス・テクを求めるものであって幸福感は別の風俗に行くべしです。

    • good
    • 0

お金で結ばれるのと 心で結ばれるのとの違い

    • good
    • 1

ソープはオナニーと変わんないよ。

    • good
    • 2

向こうは君をお金としかみない。

かつての彼女とは心との
交流でしたよね。
    • good
    • 0

あなたは風俗遊びには向いてないタイプなんだと思います。



肉体的快楽より精神的な癒しを求める人かなと思います。
    • good
    • 0

今の私はそのお気持ちがよくわかります。



セックスはテクニックではなく、顔や体の美しさだけでもなく、互いに愛情をもっている男女が営んで、初めて快感中枢と精神の全体が満足する行為です。

実は私は熟年で交際を始めたばかりの人がいますが、セックスがすごくうまくて、ハマりましたが、それよりも、お互いにツボ押しマッサージ(服を着ている)や、2人でお昼寝しているときのほうがすごく幸せってわかりました。

ケンカして1週間話せなかったときに、そういうことばかりを思い出しました。
気持ちよかった性行為とかは思い出しませんでした。

本当の恋人を探して、風俗だけですませないようにしてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A