アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の学校の髪型に関しての校則で「アシンメトリー、ツーブロックなどの異型は禁止する」と言われているのですが画像の髪型は大丈夫だと思いますか?

「私の学校の髪型に関しての校則で「アシンメ」の質問画像

A 回答 (1件)

「など」の部類に該当しないかどうか狙ってもしょうがないでしょ?


異形は駄目だったって、言ってるんだから。
だから、サザエさんの髪型も駄目だし。波平も駄目だし、船さんも駄目だし、カツオも駄目だし、ワカメも駄目だし、タラちゃんも駄目です。ついでにマスオも駄目です。
理由は、異形だからです。

大丈夫なんてものが、あると思ってるのが大間違いですよ。

真形なんてものがないんだから。異形が何かなんか、わかる訳ないでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/15 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!