dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで日本のネットには、嫌韓の方々が多いんですか?
嫌韓が悪いって言うか、韓国人だからなんだとか韓国の全てを悪く言う人がなんかなあって思うので。
韓国にあるように日本も悪いとこもあるし、どっちの国もいい所はあるじゃないですか。
韓国の全てを否定する人に限って、日本の悪い所を意地でも認めないような人が多いように感じます。

A 回答 (4件)

>なんで日本のネットには、嫌韓の方々が多いんですか?

「なんで日本のネットには、嫌韓の方々が多い」の回答画像4
    • 4

No1、2様に同意。

そもそも、ここのようなお軽い場で聞く事だろうか。

A:>韓国にあるように日本も悪いとこもあるし

あなたのような自称中立な方の韓国擁護はうんざりするほど投稿されています。
しかしそのような人達が、嫌韓は韓国の何を批判しているのかを具体的に語ったのを見た事がありません。

私は無知に公平や中立を気取る資格などないと思っています。
(そのような者ほど安易な「喧嘩両成敗」を叫ぶようですね)

私は、人がその行為に応じた扱いを受けるのは人種や国籍に関わらず当たり前だと思います。
(その行為には、滞在国のルールや習慣に従わない事も含みます)
そして、私は情報を元に「警戒」をする事を差別とは思いません。

「ある集団」が問題を頻繁に起こすという事実があるなら、それを理由に「距離を置かれる」たり、「国へ帰れ」と怒鳴られるのは、どの国でも当然だと思います。
(ここでは、それらの詳細は語りません。
理由:長くなる。一々上げたらきりがない。
知りたいなら、適切な場で新しい質問をして下さい)

いわゆる嫌韓の方が批判しているのは、彼らの不法行為や捏造された歴史を叫んで日本を貶めて集っているからです。

【在日タブー『朝鮮進駐軍』】(動画)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm21893275
「なんで日本のネットには、嫌韓の方々が多い」の回答画像3
    • 4

>なんで日本のネットには、嫌韓の方々が多いんですか?

韓国という国、韓国人という人種の性根を知っているからでしょう。

>嫌韓が悪いって言うか、韓国人だからなんだとか韓国の全てを悪く言う人がなんかなあって思うので。

悪くない人が大多数と言わないまでも、仮に30%いたら「総じて」とは言わないでしょうけど、ほぼゼロに近いところなら、全てと言われても仕方無いでしょう。

>韓国にあるように日本も悪いとこもあるし、どっちの国もいい所はあるじゃないですか。

そう、日本にはこういう感覚がある。韓国にはない。反日教育、反日政策にほぼ全員が同意している訳じゃないのは知っているけど、それに異を唱える人はほぼゼロ。理由は「(日本のことなんで)悪く扱われても仕方無い」という消極的な同意と、「異を唱えれば土下座させられたりで村八分。下手をすると墓を掘り起こされるような扱いをされる」という、「韓国には良いところなんて無い」という韓国人自身も証明するような状況だから。
    • 4

なんで日本のネットには、嫌韓の方々が多いんですか?

↑
韓国が日本にしてきたことを知らないのですか?
知っていれば、好きになるのは
難しいですよ。

・勝手に引いた李ラインで、日本人4000人を抑留し
 44人を死傷させ、在日脅迫犯472人を釈放させ
・終戦時の混乱期に犯した犯罪を認めもせず、
・密航を隠す為に「強制連行された」と嘘吐いて騙し、
・「韓国人は、植民地支配されて搾取された被害者だ」と嘘吐いて喚き、
・関東大震災で虐殺されたとウソをつき
・日本でトップの犯罪率を誇り、
・暴力団と麻薬で日本を汚染して、
・高利貸しと30兆円産業規模の賭博業で日本人を借金漬けにし、
これら反社会的事業によって、人口比率0,5%でありながら、
 長者番付で過半数を占め
・日本人を組織的に拉致し、各種税金を団体の圧力で
 役所を脅迫して免除させ、
・韓国人を市役所へ就職させる枠を作り、日本の公務員に韓国人を就かせ、
・韓国籍なのに日本の参政権をよこせと言い、
・韓国人の悪行を一般日本人に隠すように徹底して口封じし、
・共通の大学試験では平均が高得点で補正も無い
「韓国語」の科目を設けさせ、
本来入るのが難しい大学に入りやすくさせ、
・国旗、国歌に反対して日本人を一致団結させる要素をなくそうとし、
市民団体を作って各所に圧力を掛け、
・日本人が納めた税金で運用される「生活保護制度」でありながら、
 日本人の三倍の受給率を誇り、
・掛け金を納めていない年金まで要求し、
・それで居て「国際協調だ」「日本人は韓国人を差別している」
「外国人参政権、国籍法改正で主権をよこせ」
「韓国人は被害者だ。差別するな!」と「脅迫」し、
・韓国人娼婦に対して、謝罪と賠償を要求し、世界に娼婦像を建て
・自浄もせず、韓国起源説により文化ドロボーを図る。

嫌韓が悪いって言うか、韓国人だからなんだとか韓国の全てを悪く言う人がなんかなあって思うので。
韓国にあるように日本も悪いとこもあるし、どっちの国もいい所はあるじゃないですか。
 ↑
それでは韓国の良いところを挙げてみて
下さい。

韓国の全てを否定する人に限って、
日本の悪い所を意地でも認めないような人が多いように感じます。
  ↑
それはありますね。
    • 4
この回答へのお礼

正直私も政治的なことでは韓国は好きでは無いです。そこまで細かいところは知らなかったんですけど。

韓国のいい所というか私が好きなところなんですが、エンターテインメントの部分?ですかね。ドラマや音楽などです。