dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

甘えすぎた。やっぱりカテは甘えず選ぶべきでした。
知恵袋みたいにカテの変え方教えてください。

A 回答 (3件)

カテを間違えたなら、一旦締め切って該当するカテで再質問しましょう。

    • good
    • 0

ここは無理です。


質問を取り消して再投稿して下さい。
    • good
    • 0

このサイト間違えると厄介だから、消すしかないね。



はかせなんだから、知ってるだろ?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!