プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今高(2)なんデスがネットで可愛いぉ店を探してマス。。
http://www.rakuten.co.jp/e-zakkamania/
↑どなたかこんな感じのぉ店知りませんか??
本気で探してます(´・д・)!!ぉ願いします_| ̄|○!!!!

A 回答 (2件)

こんにちは。



「INOBUN」はどうでしょうか?
雑貨はかなりかわいいものがそろっています。
値段はピンキリですが。
洋服なんかは少ないですが、アクセサリーやカバンなども素敵なものが多いですよ。

一度見てみてください。
ご参考までに。

参考URL:http://www.inobun.com/index.html
    • good
    • 0

> ネットで可愛いぉ店を探してマス。



キーワード検索でお店の情報を集める場合、
×:「ぉ店」
○:「お店」「店」「店舗」
とする方が良いです。

「ぉ店」「お店」両方のキーワードで2回検索しなければならないような、二度手間な情報の収集、発信は避けるべきです。

--
> http://www.rakuten.co.jp/e-zakkamania/
> ↑どなたかこんな感じのぉ店知りませんか??

という事ですと、webページの中でリンク集に上のサイトへのリンクを持っている所なら、類似の店舗のリンクが集まっているかも知れません。

「e-zakkamania リンク」
「e-zakkamania おすすめ」
などのキーワードで情報収集してみては?

--
> 本気で探してます

残念ながら、最初に書いたような事、顔文字の多用なんかがあると、多くの回答者には本気であることが伝わりにくいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!